おーるりりーす

元雑誌編集者、現ライブイベント運営者がミニマリストを目指しています

女性諸君に問う。吸う、吸わないで魅力って変わってくるの?

こんばんわ。

非喫煙者です。

 

非喫煙者のくせにタバコについて触れる機会があったので思う事をだらだら綴ります。

 

触れるといっても火がついたタバコを皮膚に押し付けられたわけではありません。

 

 

みなさんはタバコを吸いますか?

吸われる方は、いつから?どのようなきっかけで?

吸ってる自分をどう思いますか?

健康面は気にしてますか?

f:id:yuki816:20180322211424j:image

タバコ吸ってると「大人」って雰囲気ありますよね。

でも、これって逆に

 

タバコを吸わないと「大人」に成れない人の必死の背伸びとも思うんです。

 

タバコは二十歳から。と言われても未成年から吸ってるという人をよく見ます。

 

大人のフリをした偽物が大人に擬態している。

二十歳過ぎても大人に成りきれない精神的未成年。

 

女性のみなさん、

やっぱりタバコを吸う男性はカッコよく見えますか?

 

タバコの銘柄やら種類の話についていけないと子供ですか?

 

と、ふと今日思いました。

 

喫煙者の「一服」という口実の休憩も正直気に食わない。

 

いっぷく
【一服】
《名・ス他》茶やタバコ(や粉薬)を一回のむこと。また、そうする分量。

特に、.
タバコをのんで、その間休むこと。

広くは、喫煙に限らず、ひとやすみ。 

「ここらで―しよう」
薬では毒薬を指すことがある。 

「―盛る」

毒でも盛ってやろうか

 

 

タバコを理由に休憩行って仕事を人任せにする。

180度回って実に子供である。

 

堂々と「タバコ吸ってくるからちょっと任せた。」と言われた方が、、、、

 

 

それも嫌だ

 

 

健康面なんぞ吸ってる本人の自己責任なので肺が真っ黒になろうと知ったことではない。

 

IQOSやらの電子タバコ的なものに頼ってるのも

健康を気にしながらも結局禁煙ができない意志の弱い象徴

としか見えないんですよね。

非喫煙者の私からしたら。

 

 

とてつもなく喫煙者を否定するブログになってしまったけど、言いたい事は、

 

 

この世からタバコ無くならないかなー!

 

タバコタバコ書いてたらゲシュタルト崩壊してきたのでこの辺にします。

バタコが紛れてるかもしれません。

 

 

 

以上!

それではまた。

 

SNSもやっております↓↓ よろしければチェック&フォロー

Twitter:ゆーき (@YUKI_816) on Twitter

Instagram:Holy (@yuki_08160) • Instagram photos and videos