おーるりりーす

元雑誌編集者、現ライブイベント運営者がミニマリストを目指しています

第1話

まったり書いていこうかと思います。

どうぞお付き合いください。

 

 

 

突然ですが、みなさんは漫画読みますか?

 

僕は子供の頃から今さっき5分ほど前まで読んでいました。

 

私生まれてこのかた漫画読んだことありません。って人はそっとこのブログを閉じてください。またの機会にお会いしましょう。

 

読みますというそこの方!

どんなジャンルが好きですか?

バトル、ファンタジー、スポーツ、恋愛、ホラー、、、、日本には数えきれないほどのジャンルの漫画に溢れています。

 

こんな国に生まれたことを喜ばしく思う今日この頃です。

 

 

ONE PIECE という漫画をご存知だろうか?

 

 

知らない?なんと。 

 

 

それではご紹介しましょう。

 

 

村の少年、ルフィが泳げないくせに海行って頑張る!!!ドンッ!!!!っていう漫画。

 

 

 

上記に加えて

悪魔の実

 

という果実が存在し、それを食べるとそれぞれのに備わっている特殊能力がにつく。

 

悪魔の実

だけに。

 

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

 

 



 

 

 文章が稚拙で小学2年生でも書けちゃうようなブログですが、こんな感じで好きな漫画を紹介?していくブログになればいいなって思います。

 

それでは。

 

SNSもやっております↓↓

よろしければチェック&フォロー

Twitter:ゆーき (@YUKI_816) on Twitter

Instagram:Holy (@yuki_08160) • Instagram photos and videos