おーるりりーす

元雑誌編集者、現ライブイベント運営者がミニマリストを目指しています

100のその先に見えるもの

こんばんわ。

 

アクセスがようやく100を超えました…

アクセスして下さった皆様、ありがとうございます。

 

話題の仮想通貨について書いてみたものの、まー伸びない伸びない…

 

幼少の頃から文章書くのが苦手な私のブログなんぞ読んでも楽しくないのは承知。

 

むしろ苦手だからこそ、ブログを初めて文章を書こうと。

アクセスなんか気にして書いているわけじゃないと言えば嘘。大嘘になります。

 

みんなに読んでほしい、アクセスして欲しい、どんどん拡散して欲しい、そんな欲求がもりもり沸いております。

 

と同時に、自分の意見、考察を上手く表現出来るようになりたいとも考えております。

 

 

とりあえず100

記事を100目指して更新を続けようと思います!

 

何をするにしても、100を基準にしてみるのはいいと思います。

就活でも「とりあえず100社受けなさい。」と言われたり言われなかったり。

 

お百度参りとも言われるように100度やり切った先に何かが見えるかもしれません。

 

とにかく数をこなすこと!

 

 

今日はこの辺で。

 

残り92記事。

 

SNSもやっております↓↓ よろしければチェック&フォロー

Twitter:ゆーき (@YUKI_816) on Twitter

Instagram:Holy (@yuki_08160) • Instagram photos and videos